「十十台湾」3/27土曜日よりはじまります。

mayさんによる「十十台湾」はいよいよ来週の土曜日からはじまります。
昨年のmayさんは台湾に行くことは叶いませんでしたが、十数年に及ぶ経験と信頼を活かして
リモートでの買い付けやオリジナル、新作も手掛けられました。


「十十台湾」
3/27sat〜4/7wed 4/1.2 お休み
11:00〜18:00
「十十台湾」3/27土曜日よりはじまります。_e0407037_12134012.jpg

写真の月桃カゴ藺草カゴは私物になりますが、
どちらも軽くて丈夫、この時季より出番が増え重宝してます。


「十十台湾」の内容
洋服、靴、茶器類、月桃、藺草、茶葉。

洋服
ピンク、イエロー、ミズイロ、ラベンダー、グリーンと春色展開、
昨年人気だったストライプや花柄の台湾リラックスパンツも並びます。
靴はオリジナル制作した桃刺繍のシューズやストラップシューズ。

茶器類は、量は少なめですが種類を増やしています。

月桃はいつもの帽子や籠、昨年好評だった蓋付き籠を更に大きくして作ったものも!
藺草も定番的作品と、新たな藺草を加えての展開になります。

茶葉は缶入り3種類


春一番の展 mayさんの十周年の展でもあります。

きっと楽しい台湾雑貨店ができあがることです!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


緊急事態宣言は解除されたましたが感染予防対策は続けたいと思います。

ご来店をご予定されているお客様へ
予約制ではありませんが、お客様のご来店状況によっては
お待ちいただくこともございますので予めご了承下さい。
またご来店の際はマスクの着用と店前にある消毒液をお使い下さい。
店側も手洗いマスクはもちろんのこと換気加湿など店内の環境を整え、
ご来店下さったお客さまにひとときでも、ほっとしていただけるように努めます。
不自由をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

小さい部屋 店主









by c-heya | 2021-03-20 12:37

暮らしを楽しむための道具ときもちのいい手仕事


by c-heya