3月の展のお知らせ


3月1日 
ご無沙汰しております、、二ヶ月ほど経っての更新です。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
あっという間に過ぎた一月二月でしたが、その間にもお問い合わせを頂いたり「元気にやってますか?」という
お気遣いのメールやお電話をいただきました。
日々のお知らせやご紹介がインスタグラムに偏ってしまい、、
お気遣い下さった方々へは申し訳ありませんでした。とありがとうございました。の両方です。
相変わらずの調子ですが変わりなく元気でやっております。

3月に入りそろそろ動き出してみようかしら!ということで
3/27土曜日よりmayさんによる「十十台湾」展を開催いたします。
とはいえ世の中はまだまだ落ち着かない日々ですので、ご来店の際のお願い事など伴うことになります。
そちらは状況に合わせてホームページとインスタグラムでお知らせいたしますね。





mayの放浪台湾雑貨店「十十台湾」
3月の展のお知らせ_e0407037_11592006.jpg

3月の展のお知らせ_e0407037_13550657.jpg




mayさんの放浪台湾展は10周年を迎えられるそうです。👏

十十台湾展では、エネルギッシュな台湾!彩り豊かな台湾をご紹介下さいます。

桃の刺繍のチャイナシューズなどオリジナル品もなども並ぶようです。

どうぞお楽しみに!



★今回DMの発送はございません。
只今チラシを制作下さっています。
そちらはでき次第店頭に置きますので
ご自由にお取り下さい。


<お知らせ>
明日3/2火曜日は都合によりお休みをいただきます。
3/6土曜日より時短営業から通常営業11時〜18時になります。

どうぞよろしくお願いいたします。


by c-heya | 2021-03-01 13:49