新年のご挨拶

新しい年がはじまりました。
2021年は1/9 本日より店開きです。
2020年 12月の展のご挨拶も出来ぬまま、、大変失礼いたしました。
昨年はどなたにとっても不安や苦労の多い一年になったことです。
こんな小さな店にも影響がありました。
ただありがたいことに決まっていた展につきましては何とか無事に終えることが出来ました。
12月の展「岡林尚子+miette」もお二人のお蔭で、ご来店下さった皆さまにとても喜んでもらえました。
美味しいものを食べると人は笑顔になり直向きな手仕事に触れると気持ち温まるもの。
それはこれからもずうっと変わらないと!
お二人には感謝しかありません。
岡林尚子さん、mietteの文子さん本当にありがとうございました。

不安を抱えながら、、それでもご一緒させてもらっているひとときは明るく、
マスク越しの会話や笑顔に救われ優しい言葉もたくさん掛けてもらいました。
支えられてるなぁとつくづくと、ありがたいなぁと沁み沁みと感じた一年でした。
そしてできるだけ長く町の雑貨屋であり続けたいと思った一年でもありました。

小さい部屋に関わって下さった皆さま本当にありがとうございました。
今年も一年どうぞどうぞよろしくお願いいたします。


店主


新年のご挨拶_e0407037_14004172.jpg
さあ!また一年ゆっくりで良い頑張ろう!^^







by c-heya | 2021-01-09 18:00