「ふだんまわり2」無事に終了しました。

ご報告が遅くなりましたが鈴木史子さんと大原亜紀さんによる二人展
「ふだんまわり2」は4月3日に無事に終了いたしました。
お二人の作品を楽しみにしていて下さった方々、
ずっと待っていたと駆けつけて下さった方々、
ともに選ばせていただけることも嬉しい時間でした。

ご来店下さった皆さまへ心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

またこの場をお借りして

前回に引き続きお二人お薦めの「美味しい」を作って下さった
ドゥリィさんともりウインナーさんへ感謝いたします。
甘系のクッキー6種類と辛系のウインナー6種類、バランスもよく
何より美味しいものがあるとより皆さんの笑顔が増し、とても喜んでいただけました。
お二人ともお忙しく切り盛りされる中、快くお引き受けくださり本当にありがとうございました。


DMを制作下さったumデザインの上田真理子さん
撮影場所とモデルをお引き受け下さった村上椅子のご夫妻に感謝いたします。
今回の「ふだんまわり」の案内には「人を入れたいベタな感じでいきたい」と相談したところ
鈴木さんより「ならばメンズが良い、、」というご返答。
同感して、身近で手仕事をする雰囲気の良い男性、、浮かんだお顔が村上椅子のご主人でした。
快くお引き受け下さったもののドキドキしながらの撮影でしたが、いざ始まると超がつくほど協力的なお二人に
カメラを構える真理子さんもノリノリ、お仕事忘れての楽しい撮影会となりました。
結果”思ったDM”ができました。
本当にありがとうございました。
次もあり!?でどうぞよろしくお願いいたします。^^


鈴木史子さんと大原亜紀さんへ
「ふだんまわり2」楽しかったですよー!
お二人から届いた箱を開けたときからその頑張りは伝わってきました。
盛りだくさんの作品を眺めながら胸が熱くなったり、、
準備に追われましたが、さほど迷うことなく設営は終わりました。
この日の為に作ってくれたエプロンや花入れが馴染みのものと混じりあい
ごく自然に息の合う陶と布の空間。
この度もまた安心感と心地よさの「ふだんまわり」でした。
そして小さい部屋にはいつも鈴木さんのお皿やカップやポットが、
大原さんのかっぱじきやハンカチや鍋つかみがあります。
ありがたいばかりです。
心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。

またいつか「ふだんまわり3」ぜひやっちゃいませう!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

e0407037_16224952.jpg
鈴木さんの作品もかっぱまわり大原さんの作品も引き続き置かせていただきます。
完売したものもございますが、期間中にご来店できなかった方がいらっしゃいましたら
ぜひ覗いてみて下さいね。








by c-heya | 2019-04-05 16:26

暮らしを楽しむための道具ときもちのいい手仕事


by c-heya